top of page

5月イベント日記&6月のイベントについて

どーも! Terraplane代表の登坂です。

昨日参加していただいた方々、本当にありがとうございました!今回の参加者には邦ロックがお好きな方が沢山いました。コピーセッションをやると告知していたので、皆さん課題曲を練習してきてくれていい演奏を聴かせてくれました。コピーセッションとは、あらかじめ個人で練習してきた曲を初めて合う人とぶっつけ本番で演奏することです。

今回出した課題曲は、

チェリー / スピッツ

天体観測 / BUMP OF CHICKEN

The Beginning / ONE OK ROCK

でした。定番中の定番ですね〜。

その後、ダンサーバトルやブルースセッションを楽しみ僕は帰宅!(中間テストの真っ最中だったので、、、)

集合写真とか撮れればよかったんですけどねぇ。

改めて、参加していただきありがとうございました!

最初はずっと黙ってた人も一回音を鳴らし合うだけで、めっちゃ仲良くなってるのを見るとセッションって本当に素敵だなぁって思います。

来月はもっと個性的なメンバーが来る予定です!(結構人気ある人ですよ〜)いつもよりかは対バン的な感じになると思います。

正直、自分もめっちゃ楽しみです。初めての方も、気軽にご参加下さい!

ではでは、また来月!

 

来月のイベント詳細

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月28日 (水)

PM6:30〜

charge : 1000yen + drink

Host : Mojo Sugi&Mojo Brothers Band

バンド・弾き語りでの参加もお待ちしてます!

飛び入りも出来ますが、時間調整のため先に連絡を入れていただけたらと思います。

Gmail : terraplane.japan@gmail.com

Twitter : https://twitter.com/terraplane_jp

Facebook :https://www.facebook.com/terraplane.japan/?ref=aymt_homepage_panel


Recent Posts
Follow 
Me
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
bottom of page